楽食・健食・美食ブログ~少しのお知恵で変わる食生活~

管理栄養士・NRサプリメントアドバイザーのお役立ち情報と備忘録

続けるということは難しいです。

ブログお久しぶりです。

忙しさは、変わりませんが、なかなかブログに向かう気持ちになれず、久しぶりに書いてみました。

ブログを書きなれている人は きっと習慣になっていて

理解できないかもしれません。

また自分を奮い立たせるためにしているブログは、長続きするかもしれません。

こんな私も7年前、不育症のブログを2年以上書いた経験があります。

今やあまり珍しくないですが、そのころは、治療の保険も薬剤の補助もなかったです。

 

自分を奮い立たせる&他の同じような人の参考になればいいと

書き続けました。

 

もちろん今同様、スキルもなく

ただただ書いたものです。

 

なんとなく、人の参考になればいいなあと思っているこのブログとは

ちょっと違いました。

でもここで、周りの(実生活の)ちょっと食生活に疑問な部分を載せていったり

参考にしている情報を共有できればいいなあと思います。

 

なので、続けることを第一に

こんな感じで休むこともストレスなく

やっていきたいと思います。

いいなあと思う記事は何もかかないこともあるかもしれませんが

見ていただければ幸いです。

 

今日も元気にハッピーでいられますように。