楽食・健食・美食ブログ~少しのお知恵で変わる食生活~

管理栄養士・NRサプリメントアドバイザーのお役立ち情報と備忘録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタ始めました。(普通のものですが、見ることで潜在意識に?)

View this post on Instagram A post shared by 健康コンサルコーチ®︎大熊 まゆ (@taberunodaisuki114) ソーセージみたいな不健康なものは キャベツやダイコンなので、添加物を流すイメージで。 お砂糖を入れずに(隠し味に入れるとおいしいのですが)今回は…

子供のいない間のつかの間の・・・。何か健康にいいこと書こうかな。

毎月数冊、最新の栄養?(~で痩せます。健康になります系)の本を読みます。 本当に、色々あります。 タンパク質や断食や・・・。それもそれぞれ多種多様です。 知らない間に自分の必要経費は投資でまかなえているので、 ぷちFIRE中なのですが。 投資も、投…

知らない間にプチサイドフィアー?

今日YouTubeで、有名な両学長さんの番組を見ていたら 働いていた時に 自分の支出を考えて、勤労しなくても収入が入ってくればいいなあと思っていた。 子供を作る治療費にかなりかけてしまったので、 そして 子育てにはお金もかかり、働いていても・・・。 し…