楽食・健食・美食ブログ~少しのお知恵で変わる食生活~

管理栄養士・NRサプリメントアドバイザーのお役立ち情報と備忘録

インスタゆるゆる更新中。緊急事態宣言延長、カクテル療法が宿泊地でも適用。

最後と思われた緊急事態宣言も

延長になりました。今度こそ最後。何度思ったことか、、、。

 

緊急事態宣言を避けるようにとった旅行も

結局緊急事態宣言中に行くことになってしまった。

 

子供が四六時中いて

集中できない~と思いつつ

結局時間の調整力だなあと。反省。

でもブログはゆっくり書きたいな~。

 

とにかく

ワクチンも届かない今できるのは

自分と周りの方に免疫力をつけてもらうこと

ストレスが一番悪いですから。

久しぶりにケアネットの記事を引用

ベットの空きがない不安が少しまぎれればいいのですが。

 

www.carenet.com

 

いろいろ思うことはありますが、

いい方向に向かっているということで

前向きになりたいと思います。

 

今できることをして

それを自分で認めることが

大切ですね。

 

少し涼しくなりました。

良い1週間をお過ごしください。自分で自分の健康に舵を取れる。