楽食・健食・美食ブログ~少しのお知恵で変わる食生活~

管理栄養士・NRサプリメントアドバイザーのお役立ち情報と備忘録

栄養情報、健康情報は見ているだけでは実行できない

こんにちは。

健康・栄養コンサルコーチの大熊まゆです。

 

久しぶりに家におります。

書きたい内容は毎日たくさんあるのですが

なかなか手が回っておりません。

 

ブログのコーチを付けたいくらいです。

 

私も含め 多くの方は健康にいいことや健康になりそうなことを

日々アンテナ高く 情報を収集し見ています

見ているだけで、健康になりますか?

 

実行しないとね。と思うはやすしなのですが。

ですので、私の健康・栄養紺樽コーチは

自分の軸を持ちながら、その方の価値観に基づいた

落とし込みを一緒にしていきます。

 

いろいろ迷うと

返って前に進みません

 

ですので、私もこのブログは、一息ついたときに書こうかなと思います。

出来れば毎日?

がんばります。

 

食もそうです。毎日のことは効果が高いですが

やらないやったほうが、いいですよね。

 

私もゆっくりがんばります。

 

今日も良い食でよい1日をお過ごしください。