楽食・健食・美食ブログ~少しのお知恵で変わる食生活~

管理栄養士・NRサプリメントアドバイザーのお役立ち情報と備忘録

私も専門家にお願いすることにしました。

今は受験生を抱えていて

本当に精神的に余裕がないです。

ただ、おかげさまで、健康だけは維持しております。

親子ともども。

ただ心のというと・・・。

 

子供には怖いと言われています。

夫には陰で舌を出されているようです。(子供の情報です)

 

確かに良い子育てはしている自信。

まったくありません。

 

子育ての情報はたくさんあります。

ただ、自分が変わるのはやはり

専門家のサポートが必要だと

改めて感じました。

 

食生活には

健康には専門家のアドバイスをと

勧めている自分でさえ

気付くのが遅かったなと思います。

受験が終わったら このことも

少しずつ人のお役に立てられればと思います。

 

人に頼ることを我慢しない。

大切ですね。

 

今日も良い日をお過ごしください。