楽食・健食・美食ブログ~少しのお知恵で変わる食生活~

管理栄養士・NRサプリメントアドバイザーのお役立ち情報と備忘録

今年もよろしくお願いいたします。

お正月、占いに行ってきました。

沖縄まで(笑)

 

そして、昨年、人のカウンセリングするなんて

とんでもない。あなたは傷ついている。分析が向いている。

来年になったら、運気変わるからと

占い師に言われたことを真に受けて

 

人生を変えたいときみてもらう占い師?というネット情報をもとに

行ってきました。

retrip.jp

生年月日でも

姓名判断でも

世話好きの自営業と出ました(笑)

 

時期もあるので。

そうそう、そこは、少し特色があって

自分でも、見られるようにレクチャーしてくれます。

本当に簡単ですが。

 

人にやってあげると喜ばれるよ

という言葉を聞いて

周りのひとの姓名判断をしては

なるほど・・・。

 

この先生は占う前に

一通り使えるようにツールを提供してくれて

レクチャーをしてくれます。

それってとても 受ける側にとっては

ただ受けただけでなく

身になるので

 

私の目指す栄養カウンセリングもそうしたいと思いました。

 

今年も皆様にとって

少しでもお役に立てる情報を考えたいと思います。