楽食・健食・美食ブログ~少しのお知恵で変わる食生活~

管理栄養士・NRサプリメントアドバイザーのお役立ち情報と備忘録

今朝、新製品の飲むチーズというもの飲みました。

新し物好きでついつい買ってしまいましたが、期待ゼロで。

思いがけなく美味しかったです。マスカルポーネはデザートで使われるチーズですし。

カロリーもいろいろ入っているので少な目です。

好みがありそうな。飲むというより味わうデザートドリンクでした。

www.lawson.co.jp

身体に悪そうと思う方は、素晴らしいです。食事の指導はいりませんね。

最近買ったのは、あと乳酸菌チョコ。

あれはどうして乳酸菌が死なないで存在しているのでしょうか。

サプリみたいな感じで入っているのでしょうか。

また時間があれば調べてみたいと思います。

 

今日も、いろいろな食べ物と向き合って

えらべる目を持つ日になれますように。